MENU

先に起きたら起してね♪

TS3P0149.jpg
昨日の夜は、ピアノレッスン後、
音もだち、まなみんの家に初めてお邪魔してきました
21時に駅に到着☆
でも、家に着く前に、かわいいカフェがあって、
ちょっとだけ、ちょっとだけ、と寄ってしまったから大変だ。
女の子のおしゃべりは止まらない。
ふたりとも、歌うことが大好きだから、
余計に話もあって、止まらない。
はっと気づいたら24時前で、
家に遊びに来たはずなのに、行ってない!wwwってことで、
そのまま、泊まらせてもらうことに
なんだか、お泊りって、特別な様で、嬉しくなるね
お部屋にお邪魔して、ちょっと、落ち着いて休んでいたら、
お酒の呑めないまなみんが、友達にもらったワインをいれてくれて、
一気に飲んだら、陽気でフワフワな気分になって、
その夜、お布団に入ってから、
ずっと互いに「好きなものについて」語っていたんだけど、
なんだか「詩」についての話になると、
もう、不思議な言葉がたくさん飛び交って、
ここは日本じゃないんだなぁ。。。とか、そんなことを思ったよ。
朝起きたら、まなみんが隣に居て、私が先に起したよ。
まなみんの歌の中に、
「先に起きたら起してね♪」って、歌詞があるの
朝からふわふわのベーグルや、おいしいチーズ、ピクルス。
なんで、こんなに揃ってるんだ?ってぐらい、おしゃれな朝だったわ。
やっぱり、ここは日本じゃないのかも。
愉以
サニープレイスホームページ
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる