MENU

傘がない人頑張って

image/2010-11-15T19:58:02-1.jpgsirokuro.jpg
傘がなく走る人々。
わかる、わかる(>_<) 冷たいよね。 (って、それだけ?) いえいえ、今日は本当に寒いから、 雨に濡れてたら風邪ひくさ。 気をつけて(>_<) 今日は3ヶ月ぶりのピアノレッスン。 去年の11月から始めて、まる1年。 3ヶ月休んだけど(^_^;) でも、すごく集中できたし、 ひとりでハノンだけは練習続けていたせいか、 『そんなに腕が落ちてない』って言われたよ(*^o^*) 良かった(*^o^*) でも相変わらず、 『楽譜のどこを弾いてるの? それは、次のページよ?』 と、言われて、びっくり。 楽譜を真剣に目で追っているつもりなのにな(笑) いつのまにか、違う譜面が脳内に浮かんでるんだよなぁ。 おかしいなぁ。 でも、今日はそんなに怒られなかったよ(*^o^*) 譜面がもっとスラスラ読めるようになりたいし、 音感をよくしたいんだ。歌につながるように、 ソルフェージュの練習もきちんとやらなきゃだ(>_<) みんな風邪ひかないようにね。 愉以 https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる