MENU

バナナは体に良い

image/2010-11-15T11:41:55-1.jpg
今日のお昼は、妹みたいな、姉みたいな、なほちゃんの家に行ってきました
グラタンを作ってくれました(*^o^*)
遊びに行くねと言ってから、
一年半の月日が経っていました(*^o^*)
『やっと来てくれた』
なかなか嬉しい言葉だね(*^o^*)
なほは去年のSunnyPlaceのワンマンライブの時にも、
可愛いひだまりちゃんと広がる君の、
砂糖菓子を作ってきてくれました(*^o^*)
お菓子や料理のプロです。
グラタン美味しかった(*^o^*)
前になっちゃんって子にもグラタン作ってもらったな(*^o^*)
グラタンはご馳走になるものだね(*^o^*)
ピアノ行ってきます(*^o^*)
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる