MENU

スタジオは楽しい

image/2010-11-14T19:50:33-1.jpg
今日は12月20日の渋谷AXでのライブに向けて、
SunnyPlaceのバンド練習でした。
(ひだまりバンドと私は呼んでいる)
細かい部分をみんなで話合いながら、決めて、
その決めたものをその場でどんどん鳴らしてみる、
形になってゆくのが、たまらなく楽しいのだ(*^o^*)
写真撮るの忘れてしまった(>_<) バンドメンバー全員が集まったのは、 今日が初めて(笑) でも、目指している音がはっきりしているので、 その雰囲気に持って行くのは、時間がかからなかった(*^o^*) もっともっと試したかったけれど、 次回の練習ということに。 みんなそれぞれ個性的ですが、 SunnyPlaceにはこの音はどうだろう? と、色々とアイデアを一生懸命考えてくれる、 素敵なメンバーです。 次のスタジオが楽しみ(*^o^*) 愉以 https://sunny-place.org/ SunnyPlaceホームページ今日のお便りのお題は 『アツアツ目玉焼き』です(*^o^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる