MENU

可愛いでしょ?

image/2010-11-11T16:05:32-1.jpg
ギターケースに、ひだまりちゃんと広がる君、書いてみたよ
弾き語りアンパンマン、上手く歌えるようになったら、
誰かに聞いてほしいな(^_^)v
でも、あの元気いっぱいの声優さん達が歌うから、
素敵なのよねー(*^o^*)
さてさて、今日もいっぱい食べたから、
明日のランニングはしっかり走らなきゃ( ̄∀ ̄)
そして、体調整えて(*^o^*)
1日も歌えなくなる日があったりしたくない。
風邪はひかないよ( ̄∀ ̄)えへん
愉以
https://sunny-place.org/
ツイッターハマってます
SunnyPlaceOrgで検索してね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる