MENU

アストラッド・ジルベルト

image/2010-11-11T10:52:40-1.jpg
和な朝ごはんを食べながら聞くのは、アストラッド・ジルベルト(笑)
イパネマの娘などが収録されている、
私みたいな、「THE・日本人」には、おしゃれな音楽の部類にはいる。
でも、歌おうとすると、とっても難しい・・・。
でも、この聞いていて安心する、心地いい感じが、私もほしいんだ。
小さくステップ踏みたくなる曲よ。おすすめ。
ディバディバ、ディバダバ、ディバダバ♪♪
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる