MENU

外苑前モンテアスル

1226721053245.jpg
今日のお昼は、友達と私との3人で、
スペイン&イタリアアンのブッフェに行ってきたよ~★
友達とのSkype中に、友達が彼氏さんに
「今日、モンテ遊びだよー」って言ってるのを聞いて、
「モンテ遊びって、どんな遊び?」と聞いたら、
完全に聞き間違えだったらしく笑われたよww
本当の名前は「モンテアスル」外苑前にある、
スパニッシュ&イタリアン。
オススメ★と教えてくれたよー
それで、別の友達にランチしようって誘ってもらったから、
「モンテアスルってとこに行きたい!」と言っていたら、
予約してくれた・・・優しいのぅーー・・・
外苑前1a出口で待ち合わせしてたのだけど、
13時になっても、2人が現れなくて、
そしたら、2人とも、表参道のA1出口に居たんだよ(笑)
本当に可愛いwww
モンテアスルの店内は、とっても綺麗でした★
大きな石釜もあって、感動・・♪
オススメとだけあって、パエリアが一番美味しかったなぁ
デザートも豊富で、ひとつひとつ、小さなお皿に入っていて、
生パスタもあるし、とっても、幸せでした★
そしたら、今日のランチは、私への「お疲れ会」だったらしいw
「前、私が辞めた時も送別会してくれたから」って。。。ww
プレゼントまでもらって、びっくりした
私が仕事を辞めて、結構経ってるよ~~www
「じゃあ、もう1人の子も辞めた時には、送別会だねw」
いっぱい食べて、表参道や原宿まで歩いて、
紅葉がきれいな代々木公園を歩いて、
夕焼け見ながらアイス食べて、
とっても心地よかった^^*
また、遊ぼうね。
愉以
サニープレイスホームページ
ホームページのカウンタが今朝35000HIT!で
すごく嬉しかったから、朝から、ワクワクとキリ番ログを見たら、
相方のアッキーでしたw今日のお便り、毎日、更新中★
こちらも宜しくね★
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる