MENU

つぶやきだね。

EPSON002.JPG
最近、Twitterにハマってるよ。
簡単で、楽しい★
https://twitter.com/#!/SunnyPlaceOrg
やってる人いたら、よければ、フォローしてくださいな。
教えてくれれば、私もフォローするさ。
そうそう。
今日、マクドナルドに行って、ちょっとコーヒー飲んでたら、
隣に美人な女性の方が座ってきて、アイフォン持ってたから、
話しかけて、ツィッター友達になってもらったさ。
ツィッターを使って、
原宿店ユニクロのTシャツの宣伝をしてるんだって。
よくよくプロフィール見たら、大学生だって。
エライよ。
愛するバイト先のために、ユニクロ公認で宣伝頑張ってるんだって。
すごいわぁ・・・
それを聞いて、今度ユニクロ行くなら、原宿店に行こうと思ったもん
あ、あと、さっきまで、久々にギターの練習をしたのだけど、
そのキッカケになったのが、アンパンマンのテーマ(笑)
さっきから日記に書いているけど。。。
アンパンマンのおかげで、また、少し、ギターが弾けるようになったさ。
昨日の夜、プラッと登戸駅で歌った時に出会った方が、
「みんなの知ってる曲も唄ってほしい」と言われ、
「上を向いて歩こう」を歌ったのだけど、
次は、アンパンマンだね
色々、書きすぎたね。おやすみなさい。
12月20日(月)に念願の渋谷AXでライブします!
みんな遊びに来て★
写真のイラストは、このブログを見てくれてる人は、
ほとんどの方が知ってると思うけれど、
私が考えた、ひだまりちゃん右と、 相方アッキーが考えた、広がる君さ。
この、キャラが自分で書いたくせに、大好きなのだ。
愉以
サニーホームページ
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる