MENU

台風でも新宿はにぎやか

がやがや。
寒いね(>_<) 今日は、朝から、アッキーと、 渋谷AXのライブの曲リストを考えていたよ☆ 曲は、アッキーの想像力や。アイディアは間違いない☆ 綺麗で、かっこいい世界観が見えてきます。 でも、そんな世界を少しだけ崩したくなるのが、 SunnyPlaceの本性かもしれません(笑) 基本的に、おちゃめなことが好き☆ 遊びエッセンスを入れましょう☆ 私の思う、遊びエッセンスは、 完全に、子ども心のワクワクイタズラみたいなもんです(笑) うー!楽しみ! 早く次のスタジオに入りたい(≧∇≦) まてまて、ちゃんと私自身も練習していかなくちゃね(>_<) さてさて、新宿駅に居るのだけど、 京王新線というのに乗りたくて京王線の改札に向かったの。 京王線の駅員さんに聞いたら、 『それは新宿京王新線駅で、この駅とは別なんですよ』 との事。 私がひとまとめに新宿駅と呼んでいたものは、 線によって、ちゃんとした別の駅名があったんだねと、 改めて、納得!! つながってると、忘れてしまうものね。 双子みたいだね。 ちゃんとひとり、ひとり。 ひとつ、ひとつだね。 愉以 https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる