MENU

連日浮かれてます

image/2010-10-29T00:53:45-1.jpg
今日も1時を過ぎてしまったね。
寝ればいいのに、毎日、記念に日記を残してます。
こんばんは、愉以です。
みんな寝てる?
ヘルペスが出来てしまいました。
寒くて胃が弱ってるのでしょう。
父から↓
『寒いと体も丸まりがち。
運動し、あちこちの筋肉を伸ばしたりしましょう。
運動して血流よくして』
早く治すよ。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる