MENU

歌うは楽しいね☆

image/2010-10-26T20:35:05-1.jpg
カラオケにて(*^o^*)
真面目にひたすら、歌の練習をしていました。
同じ曲を何回も、何回も何回も。
どんなに声を出してもいい場所ですから、のびのび唄えるね(*^o^*)
ドリカムの『決戦は金曜日』のコーラス、すごく難しいよ。
難しいほど、練習しがいがあって、
楽しくてたまらなくなるのだけどね(*^o^*)
SunnyPlaceのコーラスも、頑張るぞ☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる