MENU

横文字SunnyPlace

image/2010-10-26T11:37:19-1.jpg













読みづらいよね、ごめんね。
でもパソコンって横文字が多いね。
今、タリーズに居るのだけど、
『TULLY’s』と打つか、『タリーズ』と打つか、迷ったの。
なかなか読めないものね。
そんなこと言うと、SunnyPlaceの『シュガー』という曲は、
いつのまにか『Sugar』になっているのだけど(笑)。
さて、ゆっくり、午前中に作った曲を見つめることにします。
たまには開放的な大きな窓際カフェで、ゆっくりするのもいいね(≧∇≦)。
わ、なおこどのが現れた☆(*^o^*)
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる