MENU

渋谷ギルティ完☆

image/2010-10-21T10:44:53-1.jpg
20日、渋谷ギルティ集まってくださった皆様☆
ありがとうございました(*^o^*)
応援のメッセージくださった方も、いつもありがとう☆
3つバンドが出ました☆
サニープレイスと
マイストレンジスエイチエイチさんと、
アスタリズムさんと(≧∇≦)
みんなバンド名が英語横文字(笑)
SunnyPlaceは、日本名にすると『ひだまりバンド』だよ(^_^)v
検索しやすいね(>_<) SunnyPlaceの今日のセットリストは、 シュガー 僕の生まれた世界 あの日のBelieve ずっとずっと片想い 強い絆 でした(*^o^*) 他の二組がロックバンドだった中、 真ん中に出演したサニーでしたが、 変わらず染まらず、ゆるいMC(*^o^*)でした☆(笑) 途中、いきなり、アッキーが 『MCを一緒にユニゾンしよう(同じ音で揃って歌うこと)』 と言い出して(笑)ビックリしたけれど、 ちょっと出来たら出来たで、嬉しかったりした(笑)(^_^)v 今日のライブ中のお気に入りの曲は、 『僕の生まれた世界』。 歌い始めは、 静かに動物達や自然の目覚めのイメージなんだ。 朝陽がゆっくり顔を出して、 地平線がどんどん明るく、オレンジ黄色の色に染まってゆく。 素敵な時間の曲なんだ☆ ありがとう☆ 愉以 https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お疲れ様!!
    ユニゾンMC聞きたかったな~
    ギルティだとあっきぃはいつもより饒舌になるんだね♪

  • どこで、スイッチが入るんだろうねw
    本当に、3年一緒に活動していても、
    つかめんよ、アッキーは。

目次
閉じる