MENU

新宿SUN FACE 1周年記念ライブ完!

ライブ後に撮った気合いの顔☆☆wwwTS3P0562.jpg
新宿SUN FACE 1周年記念ライブ完!(*^o^*)
おめでとう!新宿SUN FACE☆
今日は、1周年記念ライブに参加してきたよ(*^o^*)
今日はオケは流さずに、アッキーのピアノの音と愉以の歌、
久々に、生楽器の演奏だけで全曲やりきりました(*^o^*)
歌った曲は、
『僕の生まれた世界』
『パティシェ』
『Rock Star』
『あの日のBelieve』
『ずっとずっと片想い』
でした(≧∇≦)
MCは相変わらずで(笑)、
私のテンパリ喋りすぎと、
アッキーの『あぁ、うん』しか返さないマイペースと(笑)、
いつも通りだね、楽しかったね(笑)
今日も沢山の方が遊びに来てくださり、
本当に楽しかったです☆
ありがとう(≧∇≦)
CDも買ってくださった方、本当にありがとう☆
嬉しい感想を言ってもらえて、
本当に嬉しくて、その場で泣きそうになってたよ。
思い出すと、じーんと来る。
やっぱり、喜んでもらえると、心から嬉しくなるよ。
ありがとう。
あなたにとって、お気に入りの曲になれたらいいな。
CD、買えなかったよ~(>_<)という方も、 ネットで配信もしてるので、
ぜひダウンロードしてください(≧∇≦)
今月、急遽、ライブがあと2本追加になりました(^_^)v
ひとつは20日、渋谷Giultyにて☆
19時15分から☆
もうひとつは、23日、にぎやかな風にて(in阿佐ヶ谷)☆
詳細決まり次第upします。
今、私達SunnyPlaceは、
冬の12月20日に決まりました、渋谷AXでのライブに向け、
準備や練習、活動に取り組んでいます!
今後20日までに出演するライブも、そのAXに向け、
とても気合いの入ってるものにしてゆきますので、
ぜひ、ご都合つく方は、遊びに来てください!
14日にリニューアルしたホームページも、
良ければ、いっぱい遊びに来てね☆^^
お知らせばかりになってしまいましたが、
今日は、本当にありがとう!!!
1周年記念のオリジナルカクテルがあって、
よし、飲んでみようと思って飲んだら、すごくおいしかった!
でも、あれは実は、テキーラ入っていたらしいね☆
どうりで、帰りがさらにハイテンションになったわけだwww
みんなもお酒には呑まれるな~。(ぇ)
おやすみなさい☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる