MENU

欲しいもの

今日、お友達に、『欲しいものってある?』と聞かれたのだけど、
何も思い浮かばなかった。
何も浮かばなかったというのは嘘で、
脳内では『歌』と答えていた。
それはどうゆうことかというと、大体わかる。
でも、私は好きなものはいっぱいある☆
物を作ることが好き。
インテリアや洋服も大好き。
あぁ、考え出すと色々ほしい物も浮かぶけど、
自分では本当に必要か考えちゃうんだ。
昔は、欲しいものは何でもすぐに欲しくて、すぐに買ってた。
今はゴミ箱でさえ、欲しいと思ったら作るし、
アロマも気になるけど、あんな小さな小瓶にお金が出せない(T_T)(笑)
それでも気になると、なんとか自分で作れないか考え出す。
ようはケチなんだ(笑)
パソコンは欲しいけど前のパソコンをなかなか処分できないと思う(笑)
でも、そんな私も、本当にちょこちょこ買い物もしている( ̄∀ ̄)
布とかレースとか。
今日は髪ゴムを探してた。
そうそう。その猫の髪ゴムはどこで売っているのか聞きたかった( ̄∀ ̄)
友達にあげたいものも、いっぱいある。
よく買ってくるけど、家に放置している。
送るなり、渡しに行かなきゃなのになぁ(T_T)
欲しいもの。
君かな(笑)なんて☆うふふ(≧∇≦)きゃ☆
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる