MENU

久々にぐっすりと

22時に寝ました(o^∀^o)
最近の疲れ目が解消されてる(o^∀^o)
痛くない(^w^)
肌も最近荒れてきていたけど、少し回復したかな。
6時に起きた。
なおこ殿の夢を見た。
私の夢の中のなおこ殿は決まって英語を話す。
私が英語対応で困っていると救世主の様に。
そして私は目を覚ます。
英語の夢を見るようになると、
英語を話せる日も近い☆と聞く。
楽しみだなぁ(^w^)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる