MENU

ホームページリニューアルしました(*^o^*)

SunnyPlaceのホームページが、リニューアルしました(≧∇≦)
とっても見やすくなりました(o^∀^o)
とっても軽くなりました(*^o^*)
モバイルの方も、しっかり見れる様になりました(≧∇≦)
サクサク動くのが嬉しいです。
ホームページ内で、毎日更新しています『今日のお便り』も、
いつもよりアクセスしやすくなって、グッド(^w^)うふふ
ライブページでは会場までの地図も表示されます。
カチッ、カチッ。
クリックです(≧∇≦)
今週の日曜日・17日はライブ☆
新宿のSUN FACEにて☆
18時00分openの、SunnyPlaceは20時20分頃出演します。
ぜひ遊びに来てね(o^∀^o)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる