MENU

ジャニーズエンターテイメント☆

TS3P0942.jpgNews(o^∀^o)
友達が誘ってくれて、ウキウキで行ってきたよ☆
東京ドームinNews!(*^o^*)
両手では絶対数えられない、何万人の女の子が、
(男の子も居る)
溢れんばかりにキャーキャーパワーを放出!
その声の先には、Newsのメンバー6人(^_^)v
私も沢山沢山はしゃいで楽しみました(*^o^*)
うちわを買いました(笑)
でも、みんなペンライトを持ってたね(笑)
東京ドームの上の方の席だったのだけど、
みんなのペンライトが、海ほたるみたいで、
本当に綺麗だったなぁ。
ドームの中を、6人メンバーそれぞれを乗せた気球が飛んで、
それが結構な速さで動くから、びっくりした(°□°;)
すごいね☆
色んな仕掛けがあるんだね(o^∀^o)
4日連続のライブだったらしく、私は最終日に参戦☆
4日来てた友達いわく、やっぱり最終日の今日が一番面白かったらしい☆
おいしいところを頂きました(^w^)
Newsはデビューして今年で七年目らしい!
それもびっくりした!
SunnyPlaceより長い(>_<) とにかく初体験、ジャニーズエンターテイメント☆ 楽しかったです(^_^)v 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる