MENU

ライブ終了後にて

TS3P0548.jpg
昨日はみんな、ありがとう(o^∀^o)
投票ライブということもあってか、各バンドがすごく気合い入っているのが感じられて、
対バンする私達も、いつもより余計に盛り上がりました(笑)
昨日はみんなへの感謝の気持ちでいっぱいでした(>_<) 投票結果は、昨日のライブ映像を、審査員の方が見て、 後日に決まるとの事(o^∀^o) SunnyPlaceメール箱に、お知らせがあるそうです(^_^)v 結果が、わかり次第、ご報告致します☆(o^∀^o) 次のライブは10月17日☆新宿SUN FACEにて。 対バンもすごく面白い事になっていて、 本当に楽しみ(o^∀^o) 10月寒くなってくるからね、 ホットなライブをお届けできるよう、 張り切ります☆(笑) 雨が涼しい~(^_^)v 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる