MENU

井の頭公園の魅力

吉祥寺って、何がそんなにいいのかな??
よく情報も集めもせずに、そう思ってた。
何度か尋ねたことはあったけど、
そんなに面白い街だとは思わなかった。
でも、歩いてないだけ。
よく見てないだけだね。
今日、公園口を出て、
井の頭公園に向かった。
そもそも、井の頭公園って、どこにあるんだろぅ?
と思っていたぐらいだった。
三鷹ジブリの森の美術館が近い事を知り、
三鷹も何度か訪れたことがあったので、
そんなに近いのか、と驚いた。
井の頭公園の湖は、なんか、とても癒された。
好きな人と来てみたいなぁ、、と、ふと思った。
はぁ・・・笑。
とにかく、誰かと今度、来てみようw
井の頭公園内には、カフェもあるんだね★
なんか、もっと、ゆっくり歩いてみたかったな。
でも、今日は、もっともっと素敵なものを見て感じることが出来たから。
もっともっと、夢を追いかけたくなった。
https://www.sunny-place.org/
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる