MENU

君の優しさにも慣れた

暑くて眠れないんじゃない
この暑さも そのうち慣れるかもね
聞き足りないんだ
そうそう
久々にこの曲が聞けてビックリした
GRAPVINEのOur Song。
ついこの間、色々なCDを片付けたけど、この曲のCDは残した。
確か、17歳の頃、
原宿のBOOKOFFでジャケ買いして手に入れたんだ。
『これは当たりだぁ!』
聞いた時から、めちゃめちゃ良くて、泣いた!
じんわり温かくて、『ねぇ』という部分の声がなんとも切なくて。
あの頃の自分にマッチしていた曲だったのかもしれない、
よく聞いて一緒に歌って、しんみりしてた。
そんな曲が、今日、電車の中で隣に座った方からのイヤホンから漏れてきた。
びっくりしたし、嬉しくて、話しかけそうになったけど、
そのまま聴いていたくて、耳を傾けて浸っていたよ。
すごく好きな曲だ。
今でも全然変わらないんだね。
イントロから、もう大好きだ。
GRAPEVINEがどんなバンドかも全く知らないままの私ですが、いいのだ。
今日は帰ってきてさっそくCD出して聞いてるよ。
もっと聴いていたくて、眠れないんだ。
それでも、いい気分だ。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる