MENU

三ツ矢サイダーは夏の味

『そういえばSunnyPlaceで夏っぽいことしたっけ?』
と、アッキーに聞かれ、考えてみた。
私の中で夏!といえば、『プール』なんだけど☆
音楽を鳴らすことが好きな者としては、
『野外ライブ』とも答えたい。
一昨年までは、栃木で野外ライブやったりしてたもんね。
バンドメンバーみんなで、はしゃいだりしてたね。
去年は下北沢モナレコードでワンマンライブしたね。
予約を越えて、みんな入りきらなくなっちゃって、
暑い中、みんな、外で待ってもらっちゃったのに。。。
「暑かったけど、余計にワクワクしたよ』と、
言ってもらえた時は、すごく嬉しかった。
そうね、今年は静かかも?
夏とは7月あたりからを指すのかしら?
だとしたら、今年の7月は私の誕生日ライブをやらせてもらって、
来てくれた皆と、終電ぎりぎりまで、たくさん話したりして楽しかったな。
楽しかった!
みんなでセッションしたり、
私がギター弾いて、まなみんがシュガー歌ってくれたり。
8月はライブはお休みの分、たくさんお出かけしたり、
曲を聞いたり、歌の練習毎日してさ、
1人で感激したりしてたなぁ。
夏だなぁ。
三ツ矢サイダーおいしいっ☆
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる