MENU

六本木一丁目

cofeejelly.JPG
六本木に11時に待ち合わせ。
『おーい、あっきー』
私の父上と、愉以と、あっきーと、六本木。
さて、何でしょう。
(*^o^*)
まずは、着いて早々に、私の靴擦れ問題で、、、
絆創膏買ったり、靴下買ったり(>_<) 準備が足りなかったなぁ(>_<)すみません(>_<) 森アークヒルズ。 お昼を済ませ、 アークヒルズカフェへ。 沢山沢山、おしゃべりしました( ̄∀ ̄) ちなみにアークヒルズカフェでは、 月2回、小さなライブなどのイベントがあるらしい☆ 気になる☆ さてさて、本番は、これからだぁ(>_<) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる