MENU

栃木市レモン牛乳

Lemon.jpg
お父さんが遊びに来てくれたよ(*^o^*)
朝早く、生田の家まで来てくれて、荷物を置いて。
出かける前に、、、
『はい、お土産、牛乳セット』
『!?』
『わ☆レモン牛乳だ(笑)』
Lemona.jpg
牛乳を栃木からの、お土産に買ってきてくれるとは、
また新しいなぁ(笑)と思った(笑)
『周りのお世話になってる方に配りなさい』
と、栃木では有名な松屋の羊羹、かんぴょうラーメン、
を買ってきてくれたよ☆
あなたの街のお土産は何ですか?
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる