MENU

寝不足ベルコモンズ

寝不足が続き、なかなか体力が戻せません。
本当に忙しい毎日ですが、
どんなに疲れていても、
明日がすごく楽しみで、だから、頑張ろうと思えるの。
この気持ち、すごく大切にしたい。
今日は青山ベルコモンズ~渋谷へ歩いてみました。
あと、ミスタードーナッツのワンランク上の、
リッチドーナツのお店「and on and」に行ってきました★
すごーーーく美味しくて、びっくりしちゃった。
真ん中に穴が開いてなかったら、
すごーく美味しいのに安すぎるケーキだよ!!!
ガトーショコラがそのままドーナツの形になったみたいな、
サクサクの食感・・・★
それと大好きな豆乳・・・★
結局は私は、大好きな食べ物ばかりの日記だわ・・・w
でも、これは美味しいって、ドーナツすごい!
と本当に思いました。オススメ★
今日の出会いを大切に。
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる