MENU

汗かくことはいいことだけど

2010_02130375.JPG
今朝、こんなの生まれて初めて!
というぐらいの、大量の汗をかいた。
いいことなのだろうけど、
ものすごく辛いと思った(>_<) 水分は、自分の汗しかない。 涙出てきたもの。 基本、冷え性な私は、 周りの皆が、ぬるいという温度が、熱く感じる。 スタバで持ち帰りのコーヒーなどは、 入れ物が紙コップだから、もう、持てない。 熱すぎる。 低温やけどになる、と騒ぐ。 (もちろん、やけどしたことは無い) 温泉は好きだけど、結局、なかなか入れない。 お風呂も、長時間入れない。 1,2分ごとに、出たり入ったりする。 だから、たくさんの汗をかくことが、少ない。 水泳の時は、汗かいても、わからないからねw 歌の時も、滝みたいな汗は出ない。 いやぁ。今となっては面白い経験をしたなぁ、と思うけど、 気が遠くもなる。 私も半身浴というの、やってみようかな。 愉以 https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる