MENU

ライブを終えて

SN (6).jpg
とにかく、みんな勢いがある!
平日火曜日だというのに、ライブハウスは、もう満員!
そして、ノリノリなのです。
全6組!(o^∀^o)
DoPopという、そのイベントは、
アッキーの友達、ジョージさん企画の、
ドラムレスのポップスライブ。
SunnyPlaceは二番目に出演させてもらった☆
突如、オタ芸という秋葉原ノリ?なライブになって、
会場は大盛り上がりになった(≧∇≦)
すごく楽しそうだったから、私も一緒に踊ってみた☆
楽しかった☆
一瞬、モッシュみたいになっていたけど、
あれは、パンクバンドのライブのノリとも違うモッシュで、
女の子は混ざらない方がいいかもしれない。。
潰されるでしょう( ̄∀ ̄)
SunnyPlaceの無料配布CD『あの日のBelieve』は、
聞いて頂けましたでしょうか?(o^∀^o)
気にいって頂けたら嬉しいです☆
ぜひ、もう一枚欲しいという声を聞かせてください(o^∀^o)
知り合いに渡したいという声を聞かせてください(笑)
また、ご用意できたらと思います☆
せっかく来てくれたのに、数が足りなくて、お渡しできなかった方、ごめんなさい。
本当に昨日はありがとう☆
次のライブは7月18日(日)です。
そのあとは決まっていません!
私の誕生日でもあります(笑)
ぜひ、地方からでも、三連休を利用して、遊びに来てください(笑)(*^o^*)
ふふふ☆
楽しみにしていてね☆
(o^∀^o)
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる