MENU

どんどん形になってゆく

080301_1545~01.JPGやっぱり、歌うって、気持ち良いーっ!!(*^^*)
春を感じる。。♪気持ちいいなーっ♪
たくさん、たくさん、この春を箱にしまいたくなるように、
たくさん、たくさん、SunnyPlaceの音楽をぎゅっ!とリボンで結んで、あなたに届けたいんです。
どんどん曲が、出来てゆく。
やっぱり、面白くて、仕方が無いっ♪
あぁー、草むらに転がって、あははと笑って、
大きな声で歌いたいなー!!!
咲け 強く咲け♪
でも まずは 私自身が 沢山、曲の光を浴びよう。
冬の間 じっと、、、ずっと 準備をしてた
様々な花達が、一気に開花する季節。
お花見ー♪お団子ー♪
そしてSunnyPlace♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる