MENU

傘もささずに。

080301_1520~012.JPG今日は朝、家を出たとき、「ん?曇り空?」って思ったのだけど、「きっと晴れるよね♪」って思って、家を出たの。
そしたら、ザーザー!雨でしたね♪
傘持ってきてなかったので、新宿駅から15分間、
雨に濡れながら、走り続けましたよw
おかげで、びしょびしょ・・・
靴が春用のルームシューズみたいな靴で出てきたから、
もう、靴下まで冷たい・・。
でも、こうゆう時って、なんか笑えてくるw
「もうっ!!」とか言いながら走ってる自分が、
「バカだなぁ。。。w」って、笑えて来るw
それでね、お昼かなぁ?また、外に出たら、
ちょうど、空が晴れてきて・・・
雨が降ってるのに、ぱぁーーーっ!と地に光が差し込んできて・・
雨が上がる瞬間♪
きれーぃ!!(*^^*)
思わず、大きな声出しちゃった♪
雨上がり、だいすきです♪
また曲にしたい景色見つけちゃいました♪嬉しいな。
春。今年の春は、何がしたい?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる