MENU

朝の光

急にそんなこと言われると不安になるね
でも 大丈夫と言える自分になる
1人でやるんだ
そう考えるんだ
毎度 不安にさせられる方が、もうなんだかもったいない
はっきりしてほしいって思うんだ
そうゆうこと言って君を不安にさせる君なんていらない
って言ってしまって
いいんじゃないのかな
よりかかりすぎなんだ
好きなら好きでいいし、
嫌なら嫌でいいと思った
その話し合い いつまで続く?
君は例え、別れても1人じゃない
何が欲しくて2人で居るの?
恋人は、
大好き!だし、べったりくっついていたい派だけど、
嫌なら嫌とはっきり言ってほしい。
好きで迷ってるなら、これは修行だと考えて、
ずっと一緒に居るのもいいと思う。
と、映画を見て、爆発しちゃったみたいに感情移入している私です(笑)
朝の光を浴びて
何か洗われた気がしたんだ
変な愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる