MENU

ほんのり良い気分

良いというか、
悪くはない。
だから、良いのだと思う。
お腹が空いてないので、りんごジュ~スを買った。
美味い☆
美味しい、と言うより、うまい。
慌てていない。
のんびり何かをキャッチしている、私の体。
太りすぎていたから痩せたいと、
最近まですごく考えていたけど、
ここのところ忙しく走ったりなんだりしていたら、
ゼーハーゼーハー呼吸しすぎで、お腹が痩せた様だ。
ラッキー
まだまだ課題はあるものの、なんとかなるよ。
これ以上悪くはしないよ。
それより、音楽だよ。
わたしゃ、今日の着る洋服が、決まったか決まらなかったか、
読みたかった本が読めたか、読めなかったか、
そんなものに、振り回されてますが。
うん。
やはり今日はいい気分だ。
ほんのり落ち着いている。
この感覚が、私には大事。
必要。
と、別に語らなくてもいいよね(笑)
愉以です。
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる