MENU

迷った末に作ることにした

TS3P0415.jpg
これ、なーんだ(^_^)v
ふふ(笑)
答えはフタ付きゴミ箱( ̄∀ ̄)
ずっとこのくらいのサイズを探していたの(^_^)v
溜めすぎず、溢れない容量の大きさって、私の家ではこれぐらいよ(*^o^*)
スライドも出来て、大きさも変えられるのだ( ̄∀ ̄)
ダンボールがあったら作るかなぁ、、と思っていたところに、
実家から弟に届いたらしい宅急便のダンボールが転がっていたから、頂きました(*^o^*)
私好みの綺麗な水色だったから、やったぁ( ̄∀ ̄)と思ったよ☆
ふふふ☆完成して、スッキリさ(^_^)v
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる