MENU

おはようございます。

SunnyPlaceホームページ内の『今日のお便り』について
楽しみにしていてくださってる方へ
ごめんなさい。
この2日間、パソコンの調子が悪く、更新が出来ていません。
明日中には、サポートに問い合わせして、
自分で直せるようなら直したいと思います(T_T)!
ご心配をおかけしてすみません(>_<) 日記は携帯から出来るので、お知らせ等、致します(>_<) では。今日も素敵な1日を☆ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる