MENU

口は災いのもと

仕事にも精が出る 金曜の午後
タクシーもすぐつかまる 目指すは君
賑やかな街の中、1人帰り道は、
宇多田ヒカルさんのTravelingが流れます。
つい、口ずさみます。
この曲が出た頃は、私は中学生だったのかな。
PVと合わせて聞いて、その色鮮やかさ、
曲の世界観の魅せるスピード感にキュンと来て☆、すぐCD買いに行きました(*^o^*)
なつかしいなぁ。
あの頃は、宇多田ヒカルさんの曲は、息継ぎが難しすぎて、
歌えない!(>_<)って、1人カラオケでわめいてたなぁ。 1人、がっかりしたりしてた(>_<) 色んな曲を、何回も何回も懲りながらも、 沢山沢山歌っていたなぁ。 今も変わらないか(笑) 好きなんだなぁ。 昔から、邦楽ばかり聞いてますわ(>_<) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる