MENU

ありがとう

TS3P03920001.jpg渋谷DESEOにてライブでした(*^o^*)
セットリストは
見えない景色
僕の生まれた世界
ずっとずっと片思い
スキマ
あの日のBelieve
でした。
今日は、対バンに、SunnyPlaceが二年前に出会った、
気になるバンドが居たんだ☆
GULOLOっていうバンド。
もちろんライブは参戦させて頂きまして、
すごく楽しかった(o^∀^o)
テンション上がって上がって、SunnyPlaceのライブも変なことになってた(?)
猫の手ドラム(招き猫の手がいいね)、
いいと思うんだ(笑)。
バンドサウンドいいよね(*^o^*)
久々にバンドでも鳴らしたい( ̄∀ ̄)ふふ
さて、終わって、お腹が空いたので、
わたくし、近所のジョナサンに入りまして、
ザ・グラタンですよ☆食べました(笑)
早く新曲やりたいなぁ。
次のライブは来月だにゃあ。
6月6日(日)渋谷7efだよ☆
楽しみにしていてね(o^∀^o)
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる