MENU

明日は渋谷DESEOにてライブ

TS3P0389.jpg
なんとなく、今、座っているところから見えたものを、
撮ってみた。押さえてみた。
このギターが映ると、なんだか、
この家に引っ越してきたときから、今まで、
この部屋は何も変わっていないかのように感じる。
でも、このギターは、何度も、しまいっぱなしにされたり、
弦さえ張ってもらえない状態に放置されたりしてるんだよね。
ギター弾けないのに、3本もギターがあって、
なんだか、泣けるよね。
でも、、、この子が一番、好き。
無謀児蓮華っていう名前なんだよ。
昔、「なんだか強そう」と言われたけど、
確かに、強かった気がする。
強かった、と過去形にしちゃうのは、
弱いなぁ、、、とこの何年かで思ったから。
ごめん、ギター、未だに弾けないの・・・w
このギターは、モーリスのアコギなのだけど、
中3の時に、御茶ノ水まで1人で来て、
探して探して見つけた、本当に愛しいギターなの。
しかも、とても、私の身体にピッタリなの。
音も、優しくて強い力持ってて好きなんだ。
じゃあ、なんで、他の2本買ったの?って?
それは、また今度、書きます。
この部屋の変わったことと言えば、左のピアノだね。
去年の秋に買った☆電子ピアノ。
YAMAHAさ。
よくフタを閉められて、机代わりにされてるね。
まったく、失礼な親(私)だよね。
でも、部屋に置くものは、有効活用しなくちゃ。
ギターは、オブジェってことはないけれど、、、
でも、それに近いもんさ。
歌うたいだすと、自分で楽器は弾かないほうが、
とっても気持ちよくうたえるのだもの。。。ww苦笑。
さて、明日はDESEOでライブだ☆楽しみだなぁ☆
20時半からだよ。うたうぞー!!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる