MENU

休憩! Re: Cafeへ

TS3P0386.jpg
草むしり後、ぶどうジュースを飲み、
掃除をした。まず、バスタオルを洗う。干す。
天気のいい日、風の吹く日に、
バスタオルやシーツを干すのが好きだ。
なんだろ、、、あの、干すときに、一瞬、
ふわぁっと!風に乗って、大きく広がるのが好きなんだ。
掃除機をかけるときは、家中の窓、玄関、全部開けるのだ。
掃除を終え、今日は、午後から、
アッキーさんが私の家に来て、
練習兼、話し合いだぁ。
明日のイメージや、今後のやりたいことの計画を練り、
2時間後・・・
休憩がてら、近所のRe:というCAFEへ。
なんて読むのだろう?今更、思った。
3周年記念で消費税無しだった。
ケーキおいしいなぁ。甘いものは最高だ。
TS3P0384.jpg
記念ということで、オマケプチケーキを頂きました☆
TS3P0385.jpg
カフェでは、互いに、もくもくと、読書。
私は、ヴィンテージ家具の本を読んでました。
こうゆうの読むと、今すぐ、何か作りたくなるから、
だめですねぇ。。。
「アッキーさん、今日は終わりにしよう!」
と、言いたくなる。
「私は、今日、家具を作ったりしたいんだ!」
と、思う。
でも、そんなんじゃ、ダメだな、と思う。
練習、しっかりやらなくてはね、と思う。
そんな私の気持ちなんて知らず、
アッキーは、
「今日、すき焼きだから!」と帰っていった笑。
はっはっ!気ままなSunnyPlaceだ。
そんなんじゃダメって、誰が決めるのさ。
私だよね。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる