MENU

昨日のナナエフ

TS3P0383.jpg
昨日のライブの、曲セットリストです☆
毎回、自分達用の曲セットリストを、
デザインして作っています(笑)
気分を高めてくれるアイテムのひとつです(笑)
こうゆうアイテム、意外に使えるみたいです。
例えば、アッキーの喋りが上手くなったり??(笑)
アッキーは自分のテンションを高めるために、
ピアノの上に好きなものをいくつか並べてました。
ライブの途中で気づいたわっ(゜∀゜;ノ)ノ
いつのまに、そんなことしてたのか、、芸が細かいっ(笑)
でも、その甲斐あって??(笑)
アッキーが沢山喋る喋る(笑)
私は慌てる慌てる(笑)。
いやぁ、アッキーの喋りは独特だね。
さて、昨日ですが、全4組。
The Liver
Stay Precious Project
BLASH
SunnyPlace
全員、横文字だ(笑)
4組とも同じアコースティックでも、全然違うのね(*^o^*)
最初のTheLiverは、普段はバンドなんだそう。
昨日はアコギとエレキギター2人で、全英詞を歌い、
オアシスもカヴァーしたりしてて、ロック☆(≧∇≦)
次のStayPreciousProjectは、男女ユニット。
元気で温かい曲が多く、2人とも歌ってた☆
ギター弾き語りのシラベ君と、リズム感抜群のヴォーカルかん子ちゃん。
かんこちゃんの声は太く低い声まで力強い。
シラベ君の声は、ふんわり優しいささやきみたい。
この2人で組み合わせるんだ(・o・)ノと驚いたけれど、すごく合ってた☆
恐竜の歌、良かったなぁ。
3組目のBLASHも、男女ユニット。
ピアノ弾き語りエリカちゃんと、ギター弾き語りシンヤ君。
2人とも、それぞれの歌・演奏で聞いても、本当に素敵な世界観の持ち主なのに、
いやぁ、良かった(*^o^*)
声も世界観も好みすぎて、キュンと来た☆
曲名を忘れてしまったけど、何語でもない言葉で歌っていた曲が泣けた。
SunnyPlaceはトリ☆
最後まで残ってくれてありがとう☆(≧∇≦)
楽しかったね☆
帰りはSunnyPlace、BLASH、ナナエフの店長さんスタッフさんと、私の同級生ミヤッチと、セッション☆
私はコンガ☆。
太鼓、大好き☆
また次のライブで会いましょう☆
ありがとう☆
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる