MENU

渋谷ギルティへ

Image066.jpg今日は渋谷GUILTYにてSunnyPlaceのライブでした。
久しぶりに、少し大きなライブハウスでライブをしたのですが、
やっぱり、音がどこまでも伸びていく感じで、
気持ちよかったなぁ。。!
前にGUILTYにはライブを見に来たことがあって、
その時よりも、音が聞きやすかったなぁ。
会場が満員だったおかげかな??(≧∇≦)うふ
音がみんなで会場内に包み込まれた?☆
優しいあったかい音になった☆ありがとう☆
今日集まってくれた皆、ありがとう(*^o^*)
応援の声をくれた皆もありがとう!
すごく4月のスタートらしい、いいライブができた!と思う!
対バンの、ジャミーメローさん、BYSTANDERさんも、かっこよかったよね☆(≧∇≦)
みんな、いつもいつもありがとう。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる