MENU

パスタ大好き☆おいしっ☆

05020001.JPG
今日は、友達3人で前々から企画していた、
「デパ地下巡り」してきました(笑)
「デパ地下」=デパートの地下一階(主に食品売り場)
この言葉、今では、当たり前の様にTV等で聞くようになりましたが、都内限定で通じる言葉ではないでしょうか。
地方のデパートは、地上一階が食品売り場で、
地下のある店舗はなかなか見かけませんから。。。
話は戻りますが、
デパ地下巡りでお邪魔したのが、
新宿の伊勢丹(デパート)です☆
新宿の伊勢丹地下は、
とってもおしゃれな美味しいスイーツの宝庫です☆
スイーツだけでなく、ジャムやコーヒー、お惣菜も販売しています☆
そのどれもこれもが、ちょっとおしゃれな食品ばかりなのです☆
キラキラ~~~☆
スイーツの中で、「今はこんなのが出てきたんだな~」と驚いたのが、スプーンですくって食べるケーキ、です。
黒板消し2個分ぐらいの箱いっぱいに、まるでプリンの様に入れられたケーキです。
他にも色々感動したスイーツが沢山、ありましたが、
そんな伊勢丹地下で、私が買ったものは、
ちょっと高級そうな「塩辛」。。。ぇ。
6階で開催していたフランス展で、日本発上陸らしい「パスタ」。
塩辛パスタにするのだ~~~!!!www
うふふ~☆アレンジ☆アレンジ☆
果たして、美味しいのか☆^^☆笑。
いずれにしても、今日、一番、心に残るものは、
大好きな女友達3人で「キャッキャッ」と遊べた思い出、です☆
楽しかった☆
写真は、デパ地下巡りのあとに行ったDELI CAFEでのご飯です☆
https://www.sunny-place.org/
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • デパ地下巡りいいね☆
    (^ー^)bグッ
    須山君の所からJUMPしてきました。
    みんなちゃんとROCK(盛り上げるって意味でのROCK)してるみたいで安心。
    オレは事務所の研修期間になったから、新聞の店の方の仕事具合を見て、研修をやり始めるよ。
    早く音のイベントでビートボックスやりてぇな。
    でも、その前にメーザーヴォーカルハウスライヴ2008Autumnにゲスト出演しないとな。(笑)

  • あっ☆須山君ね☆
    なつかしぃー☆でも去年の夏に会ったかな☆
    マルコムの歌!聞きたいよ。
    イベント誘ってね☆たのしそう☆www

コメントする

目次
閉じる