MENU

塩ラーメンのおいしい田村屋さん

Men.jpg
おなかがすいては、
SunnyPlaceMUSICは出来ぬ。
ちょっと、ひねくれた音になる。
まぁ、それも、よしとする?
さてさて、おなかが空いたので、坂を登って、
塩ラーメン屋さんへ。
住宅街の中にありながら、ひっそりと。。。
人気の塩ラーメン屋・田村屋さん。
お腹いっぱい。。。なんで、私、家で
マーボー豆腐を食べてきてしまったんだろうぅ・・・。
むぅ。。。無念。
でも、おかげで、午後の集中力がぐんとUP。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる