MENU

春のお花の声

sakura.jpgSakura2.jpg
「わぁ、綺麗だなぁ☆」
”桜さんが綺麗なのはわかるけれど、、私達だって・・・”
”小さいけれど、私達も、毎年、咲いているのになぁ”
”まぁまぁ、のほほんと生きましょうよ”
”そのうち、風さんが、僕らを運んでくれますしね”
”嫌よ、この綺麗な黄色のドレスを皆にも見てほしいのよ”
”でも、なんで、今年は、
こんな目立たない場所に降りてしまったのでしょう”
tanpopo.jpg
”そうよ、ここじゃ、全然、目立たないわ”
”縁の下の力持ちってタイプってことで。。”
”うーん。。。それにしても、仲間が減ったわね”
”風さんも言ってたわ、
年々、種を落とせる場所が減ってきてるって・・・”
”私達の土の確保は、どうでもいいってことなのかしら?”
”次は、私、チューリップに生まれたいわ”
”私は梅の花かな”
”私は、菜の花畑で、仲間と揺れていたいわ”
”僕は、つくしかな。スギナさんと一緒に居られるんだもの”
愉以
あー。。。今年も、春ですなぁ。そよそよ、ざわざわ。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる