MENU

防水携帯を持って

q.jpgただいまぁ。
携帯を持って、お風呂へGo(*^o^*)
熱いやぁ(>_<)はふー でもイイ湯だなぁ☆ 去年買った携帯。 でも今回は床に落としたりしていないため、傷が少なくキレイ(o^∀^o) 今日の私はお風呂にゆっくり浸かりたい。 日記も書きたい。 そして、自分の携帯が防水携帯なのを思い出しました( ̄∀ ̄) 携帯で日記を投稿しよう☆ いやぁ、考えてみれば、これはいい☆ お風呂の中で詩や曲が浮かんでも、これでメモしておく事が出来る☆ でも、、、なんだか 寝てしまいそうになる( ̄∀ ̄) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる