MENU

新しい実験を試みる。

Ice.jpg
私が、詩や曲が思いつくのは、
曇りの日や、天気雨なんかが降る日で、
大体、お日様が出すぎていない、午前中です。
夜、あんまり寝てなくって、
それなのに、わざわざ早起きして、
頭が、ぼーーっとしているようで、冷めている感じの、
あの午前中に、割と、思いつきます。1人です。
いいアイディアというより、
詩のかけら達がつながる瞬間だったり、
想いがノートに、なぐりがき状態になって、
ペンも、口も止まらない。
さて、今日は、素敵なアイディアが生まれました。
何の条件が揃えば満足するのかわからないけど、
ひたすら、作ってみるしかないです。
そして、時々、おやつです。あー。
とぅりらとぅりら。
ハーゲンダッツ。
弟が1日に何個も食べすぎなので、厳重注意していた私。
でも、食べてみたら、やっぱりおいしぃ♪
勝手に食べて、こっそり買ってきて補充しました。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる