MENU

皮膚科涙が出るのよ

ニキビ治療(*^o^*)
私の場合、おでことアゴに、ぷつぷつ出来るの。
赤くならないから目立たないのだけど、
近くで見ると沢山あるの。
小さくポツポツ(>_<) ほっぺたには出来ないのが救いさ(o^∀^o) でもやっぱりツルツルすべすべになりたいさ(*^o^*) トラブル治したいさ☆ってことで 一年ぶりに行きました☆ 松山皮膚科! オススメです(>_<) 私の中の皮膚科のイメージを取り払ってくれて、 私も紹介された病院だけど、 私が紹介して行ってみた友達は、今のところ、皆、 肌のトラブルが改善されて、喜んでます☆ 私もそんな一人(o^∀^o) でも今回、友達の肌荒れがあまりにひどくなってきていたので、『一緒に行こう』と、私も行ったのです。 私は気軽な気持ちで行ったのですが、 ニキビ治療と唇が切れるから見てほしいと欲が出てきて。。。 ニキビ治療、してもらったんだけど、、 そうだ、痛かったんだった(>_<)! 涙ですわ~(T_T) でも、なかなか治らないニキビが出来ちゃった時には、この方法しかないそうです。 中の汚れを出すのさ(T_T) 本当に綺麗になっていきます。 優しい洗顔がんばろう(-^〇^-) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる