MENU

今日のお便りにも書いたけど

あっとゆうまに雪がとけてしまった。
なんだか、寂しいね。
すみっこのほうに残ってる、小さな雪のかたまりを見つけては、
その上を、ザクザク歩いてみる。
もしかしたら、滑ってケガをするかもしれないのだけど。
だから、少し、慎重に・・・。
でも、やっぱり、この、ザクザク感が、好きだ。
秋は枯葉の上を、シャカシャカ。
冬は雪の上を、ザクザク。
まぁ、たまに、だから、いいんだよね。
毎回そうだと、どうなのだろうね。
そうそう、口内炎が2cm近くなってしまった。
あまりにも痛くて、もうさすがに、これ以上は歌えそうにない。
今日、内科の診察をしてる先生に聞いてみたけど、
口内炎は「耳鼻科」なんだそうだ。
あとは、歯医者さんだと、
レーザーでやいてくれるとこもあるらしい。
これは、痛いと噂だけど、実際は痛くないとのこと。
明日の午後、予定が少し空いたなら、歯医者に行きたいなぁ。
久々にケナログを塗って寝よう。
今日は、このあとは頭の中で歌おう。
新曲「僕の生まれた世界」をもっともっと素直に歌いたいんだ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる