MENU

私。

歌い、歌い、ちょっと、喉が疲れたので休憩。
先週、一週間、SunnyPlaceのことを、
自分の事を、真剣に、真剣に向き合って考えて、
その度、いいわけばかり出てきて、
すごく情けないな!って感じて、
こうしちゃいられない!ってわかって、
今の、私の周りの友達にも協力を相談をして、
自分のスタンスを、SunnyPlaceのスタンスを、
初めてちゃんと考えてみました。
結構、私は、いつも、同じようなテンションなのだけども、
それは、どうも、向き合わなくちゃいけないことを、
面倒くさいとか出来ないかも、とか、そんな風に逃げて
現実逃避してて、うまく、言い訳が作れちゃって、
自分で自分を簡単に許せちゃって、
それは、すごく良い言い方をすれば、楽観的な自分!と
思ってたのだけど、違う。
大事なものを、大事なときを失ってからじゃ遅いのだと、
気づきました。
とにかく、最近、考えてることは、もっと歌いたい、ってこと。
でも、全然、自分を見つけてなかった。
SunnyPlaceを作ったのは私なのに。
そして、アッキーや皆に出会えたのに。
だから、今日から、どんどん、歌いこんで、
自分で書いた詞の中にもぐりこんで、
さがしたいと思います。
大好きな家族、そしてアッキー、友人、
応援してくださる皆さん、本当にありがとう。
今週末はライブ。1月初めてのライブ。
2010年1月の最後(31日)のライブ。
TS3P0250.jpg
私。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる