MENU

言い訳する夢を見た

「ダメだ、出来ない」は、言わないようにしよう。
「出来ない」は、今までの事であって、
これからのことはわからない。
「出来る」かもしれない。
やりたいと思ったことは、やりたい。
時には、放り投げることも。
でも、決めた事に対して、言い訳はしたくない。
なら、やめたほうが、いい!
はぁ、そんな格好のいい事ばかり、言っちゃって、、、www
うふふ。
でも、今朝の言い訳してる夢は最悪だった。
最近の私だ。
夢って、自分が出てくると、
意識は、また別のところにあることが多くて、
第三者的存在で見れるから、なかなかいいね☆
それにしても、、、恥ずかしいのぅ。
さぁて、やるか。
愉以
https://sunny-place.org/
昨日は、まるまるメロンを食べた。
TS3P0206.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる