MENU

守りと攻め

お昼過ぎ、近くのRe.というCAFEに出かけて、
紅茶と、チョコケーキを頼んだ。
紅茶は、ガールズティーといい、
イチゴの香りの紅茶でした。
名前が可愛いし、飲んだら可愛くなれる気がして。
紅茶についてきたお砂糖が角砂糖だったので、
シュガーを歌った。こうゆう瞬間が嬉しい。
ほっと一息ついて、新しい本はあるかな?と、探してみると、
キンシオタニさんに出会った。
おもしろい感覚の方だにゃぁ。また、読んでみよう。
(絵本やインテリア雑貨の本が置いてあるCAFEなの)
さて。。。さて。。。
来年の1月にライブがしたいのですが、
すごく勝手ながら、私が、
好きな感じのライブハウスを探してるのです。
音響はもちろんなのだけどね、、、
その前に、道に迷うからだろうか、、、
駅から近い場所というのも条件で探しております。
そして、心ときめくような、素敵な空間。。。☆
本当は、重視することは、音楽であって、
場所ではないのかもしれないけれど、ごめんなさい。
ネットサーフィンしていたら、
「晴れたら豆まいて」というライブハウスを見つけた。
「あっ、一度、ここの名前聞いたことある」
代官山かぁ☆素敵だなぁ。うふふ。
「豆風ライブハウスだって」☆かわいい☆いいな☆
まずは、名前がかわいい☆そして、HPも☆
こんな感じで、ノロノロと。。。
次の年明けライブが決まりそうだ。。(--;
「次のライブはいつですか?」
というメールを頂いているのに、
お知らせがいつもギリギリになってしまって、
本当に、申し訳ございません。
でも!2010年は、
どんどんライブもしたいと思っているので、
どうか、宜しくお願いします。
愉以
https://sunny-place.org/
TS3P0100.JPG
写真は、フリー雑誌を切り取って作った、封筒です。
素敵な写真だにゃ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる