MENU

色々、変えてみようって

色々、思ってさ、考えてみてさ、
工夫してみようとは思うのだけど、
あんまりいいアイディアじゃなくってさ、、、
じゃぁ、どうすればいいんだ?って思うけど
それの繰り返しなんだよね・・・w
自分の得意分野、長所、そして短所、
この体、全部つかってさ、
何か、したいけど、
100パーセント活用しようと思うと、
根気がいるよね。
全ては「やる気」から始まるんだね。
色々変えてみようってさ、
周りに協力を求められなきゃ、行き止まりますなぁ。
自分ひとりでここまで来たなんて人、
一人もいないのだから。
これからもそうなんだよね。
でも、なんでも上手にはいかないね。
ははっは!
みんな、元気してるのかなー。
忘れてはいないと思うけど、
心にしまっちゃうんだよね。なぜだか。
みんな、今があるからね。
私も進むよ。
みんな、頑張ろうね☆楽しもうね☆
明日は(20日)下北沢でライブするんだ。
ライブの場所は、どこだっていいんだけどね、
まだ、こだわりの場所は見つけられてないなぁ。
でも、ひとつ、ひとつ、すごく、すごくね、
素敵な思い出の場所になってるんだ。
明日も、そうゆう場所が、またひとつ増えます。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる